【ニキビ歴30年】アラフォー主婦のニキビいろいろ備忘録

アラフォーですが、まだたまにできるニキビ。しかり、かなり良くなりお肌の状態は良好!今までのニキビのいろいろを備忘録的にまとめていきます。

【サイクルプラス】従来の100倍の浸透力!サイクルプラスエンリッチローション

ニキビ跡にもビタミンC!ビタミンCって美白やアンチエイジングにも効果が高いと言いますよね。ビタミンC配合の化粧品は多いですが、今回気になったのは「サイクルプラス」です。

f:id:cosmehada:20170512102003j:plain

サイクルプラス エンリッチローションの特徴は?

「サイクルプラス エンリッチローション」は従来の100倍の浸透力で肌深部まで届ける【高浸透型ビタミンC(APPS)】を配合しているところ!


「高浸透型ビタミンC誘導体」は変質しやすく、配合が難しい成分なんです。それをサイクルプラスは、ローションとパウダーの2剤式にすることで実現♪ 使い始めるときに自分でこの2剤を混ぜます。効果を十分に発揮してもらうために、1ヶ月で使い切るのがベスト!

 

エイジングケア

 

使ってみた人の口コミは?

「サイクルプラス エンリッチローション」を半分ほど使った頃には肌は明らかにワントーン白くなり、ハリも出てきた感じ♪ しかも、けっこうモチモチ感も出てきた感じ♪驚くことに、頬のたるみ毛穴も締まってきたんです!!!

さすが、浸透力100倍!高浸透型ビタミンC(APPS)ってすごいですね~~

 

サイクルプラスのお試しセットが届いて、さっそく作ってみた。パウダーを入れて振り振りって、めちゃくちゃ泡だったんでビックリ!でも、泡は無害らしいのでとりあえず放置するしかない・・・。

使用感はちょっとトロッとしてる感じ。真夏にはちょっと重いかな?っと思ったけど、エアコンつけてることが多いから、30代半ばならこれぐらいでちょうどかも!?


2週間ぐらい使ってみて、肌の透明感が出てきた感じがします!

 

 

nikibi30.hatenablog.com

nikibi30.hatenablog.com

nikibi30.hatenablog.com